すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ピアノの値上げ前!セールは12月26日(火)まで|沼津店

ピアノの値上げ前!セールは12月26日(火)まで|沼津店

セール・キャンペーン

ピアノがお安く買える!ウィンターセールは12月26日(火)までになっております!
発表会の練習用に買い替えを検討されている方も
ピアノを始めるために準備しようと思っている方も
もちろん、大人の趣味でピアノを始めようという方にもお得なセールになっております♪

1.png


特に新品のアップライトピアノをご検討されている方は2024年2月1日よりヤマハのアップライトピアノが
値上げされますので、このセール期間にご相談ください✨
春からピアノのレッスンを検討している方もお得な期間に準備しませんか?

アコースティックピアノ

♪新品ピアノ

先ほどもお伝えしましたが、なんといってもヤマハの新品アップライトピアノは
値上げ前最後のセールになっております!!!
105.png記載の機種以外にも特別価格でご案内いたしますので
ぜひ、ご検討されている方は年内にご相談ください。

値上げしてしまうと
型番「YU11」のスタンダードモデルでも¥66,000(税込)金額が上がってしまいます。
気になる方は見積もりもお出ししております。


♪中古ピアノ

中古ピアノもセール期間だけの特別価格になっております。

2.png
こちらは、機種によっては展示のないモデルもございますが、
どういう機種で検討しているのかやご予算をお伝えいただければお探しいたします。
中古のグランドピアノをお探しすることもできますので、スタッフへご相談ください。


中古ピアノだと心配という方も、
すみやグッディでは、すべての中古ピアノにも保証がつきますのでご安心ください。
また、ご納品時の調律も1回サービスになっておりますので
きちんとした音で演奏を楽しむことができます。

電子ピアノ

アコースティックピアノだけではなく、
電子ピアノもこの機会がお買い求めのチャンスになっております☆

作業データ7.jpg今回は機種によって特典の変わるものもございますのでご了承ください。

♪ピアノの練習用に
ピアノの練習用にスタンダードモデルを探している方へのおすすめは
ヤマハのクラビノーバシリーズです。
どの機種もすみやグッディでの特別価格になっております。
また1階までの配送料サービス、お手入れセットもプレゼントしております。
※機種・お色によってはお時間のかかるものもございますのでお早めにご相談ください。


♪アコースティックピアノに近い電子ピアノ
上級機種で検討されている方へのおすすめは2機種ございます
・ヤマハ NU1XA
今月発売になって新商品のNU1XAはアコースティックピアノに近いタッチで演奏いただけます。
・カシオ GP510
今回のセールでは、防振マットと楽譜¥3,000分がサービスになっております。

どちらの機種もすみやグッディ沼津店に展示しておりますので
ぜひ実際に弾いてアコースティックピアノと比べてみてください。


♪大人の趣味・クリスマスプレゼントに
なるべくコンパクトな電子ピアノを探している方へのおすすめは
カシオのAP470です。
椅子も付属品でついており、配送料も1階までサービスになっております。

また、卓上でお探しの方へのおすすめは
カシオのPXS1100です。
クリスマスプレゼントにもピッタリの3色展開しております。

セールは12月26日(火)まで

このお得なウィンターセールは12月26日(火)までとなっております。
今回ご紹介したアコースティックピアノ・電子ピアノ以外の機種も取り扱っておりますので
少しでも購入や準備を検討されている方はセール中にご検討ください。
また、今回はご紹介しておりませんがキーボードも即日お渡しできるものがございます。


機種や日程によっては、年内・クリスマスでのご納品もまだ間に合いますので
少しでも気になる方は、お早めにお問い合わせください。

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント