すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > やってみよう!鍵盤楽器!!|沼津店

やってみよう!鍵盤楽器!!|沼津店

体験レッスン案内

みなさんこんにちは!

春はお子さまの進級に伴い、習い事を考える親御さんも多くいるかと思います。
もちろん、大人の方も何かを始めるきっかけの季節ではないでしょうか。
すみやグッディ沼津店では様々なレッスンを行っているのをご存じですか??
レッスンは大きく分けて、鍵盤楽器・管楽器・打楽器・ギター・その他弦楽器・歌の6つのレッスンを展開しております!
どんなレッスンがあるのかをみなさんに知ってもらうために!各レッスン項目ごと、ご紹介していきます♪

今回ご紹介するのは鍵盤楽器!!

ピアノ

楽器の王様といわれるピアノ。
オーケストラで演奏される7オクターブをピアノ1台でカバーできるほど広い音域をもっています。
ピアノ5001.jpgピアノのレッスンはレッスンの曜日・時間を決めて通っていただく固定レッスンと
お客様のご都合と先生のご都合の合うときに予約をしてレッスンに通っていただく、フリータイム制チケットレッスンがございます。
レッスンの違いについては後程、ご紹介したいと思います
現在3名の講師によってレッスンが行われており、日曜日から土曜日までレッスンを行っております。

無料体験レッスンお申込み・日程はこちらから

エレクトーン

ひとりで上鍵盤・下鍵盤・足鍵盤の3つの鍵盤を使って演奏するエレクトーン。
管弦打楽器などさまざまな音色を使って、多彩なジャンルのバンドやオーケストラをひとりで演奏したり、アレンジしたりすることができます。
EL1.jpg
エレクトーンのレッスンも固定のレッスンとチケット制のレッスンがございます。
2名の先生によるレッスンが行われています。火曜日から日曜日までレッスンを行っています。

無料体験レッスンお申込み・日程はこちらから

ピアノ&エレクトーン チケットレッスン

先程もご紹介しましたが、すみやグッディのレッスンではレッスンの曜日・時間を決めて通っていただく固定レッスンと
お客様のご都合と先生のご都合の合うときにレッスンに通っていただくフリタイム制ーチケットレッスンがございます。

フリータイム制チケットレッスンにも種類があり、イニシャルレッスン(15分の個人練習+15分のマンツーマン)とパーソナルレッスン(30分マンツーマン)の2つのチケットレッスンをご用意しております。

ケンハモ

健康、アンチエイジング効果も期待できる楽器として人気を集めた鍵盤ハーモニカ。
教育用の楽器として使われるものと思われていましたが、今では大人が楽しむ楽器として親しまれる楽器となりました。
ケンハモ.jpg

すみやグッディ沼津店 井上智重子先生 × すみやグッディ本店 塚本恵先生 によるケンハモ演奏動画✨
第一弾 「少年時代ソロVer.」を講師が弾いてみた

すみやグッディ沼津店では無料体験レッスンを実施しております。
どんな先生?どんなレッスン?
そもそも楽器続けられるかな?などなど、お客様の不安や不明なところを実際にレッスンを受けて頂くことで解消していきます。
みくちゃん1.jpg楽器がない方には楽器のレンタルも行っておりますので、お気軽に無料体験レッスンへお申込みください。
個人レッスンはもちろん、ご家族やご兄弟でのグループレッスンも実施しております。
みなさまのお申込みをお待ちしております。

レッスン一覧はこちらから
子どものレッスン一覧はこちらから

お探しのもの、お取り寄せのお品物がありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント