すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 練習室のご予約・ご利用案内|沼津店

練習室のご予約・ご利用案内|沼津店

レンタル

期末テストが終わり、新生活へ向けて準備を始めている学生さんもいるのではないでしょうか??
新学年に向け、楽器を頑張る軽音楽部・吹奏楽部の学生さんの姿も見られます。
大きい音を出す・複数人で合わせる・周りを気にしないで練習できる環境というのは限られてしまうもの。
すみやグッディ沼津店では、練習室・スタジオのレンタルを行っています。使ってみたいけど、どうやって予約するの?という方も普段使っていただいている方にも改めて、ご予約方法とご利用についてご案内していきます。

【初めての方へ】 予約方法

ドラム・ピアノ・エレクトーン・管弦楽器の個人練習や合わせはスタジオまたは、教室レンタルをご利用ください。
ご予約はお電話にて、ご予約ください。
TEL 055-926-1171

バンドやギターやドラムなどの個人練習にご利用いただけるスタジオ。
スタジオのご利用には会員カードが必要となります。はじめてご利用される方は、無料で発行いたしますので、受付スタッフにお申し出ください。

スタジオカード.JPG

紛失の場合は再発行代として110円いただきます。
期限が切れている方は、カードをもってカウンターにお申し出ください。更新したカードをおつくりします。

〇スタジオレンタル 料金表
スタジオレンタル料金表1.jpg予約は毎月1日より、翌月末までのご予約が可能です。
個人練習でご利用の場合は、前日または当日のみのご予約となっております。
ご予約のキャンセルを当日される場合は、キャンセル料として全額いただきます。
使用した機材等は元の場所に戻してからご退室をお願い致します。

ピアノやエレクトーンの練習はお教室のお部屋になります。
ピアノやエレクトーンの練習はもちろんですが、管楽器や弦楽器などの練習にもご利用いただけます。
レッスン形態での教室レンタルはお断りしております。

s1.JPG

こちらはドラムのお部屋。

M2.jpg

こちらのお部屋のみ、すみやの教室生限定となっております。
一般のお客様はスタジオのご利用をお願い致します。

〇教室レンタル 料金表
教室レンタル料金表1.jpg

ご利用上の注意とお願い

※スタジオ・教室内では、食事・禁煙・飲酒は禁止となっております。ソフトドリンクのみ持ち込み可能です。ペットボトルや缶などのゴミは1階奥にある自販機横のゴミ箱にお願い致します。

※スタジオ内にはドラム・ギターアンプ・ベースアンプ・シンセサイザー・ミキサー等をご用意しております。(機材の詳細はこちらから)
スタジオ内にある備品はご自由にご利用下さい。
使ったままのお部屋の退出は、お次のお客様へのご迷惑となります。ご利用後は、元あった場所への片付けのご協力をお願いいたします。

当日の空き状況はTwitterにて発信しております。是非チェックしてみてください♪ @sumiya_nbg

他にも楽譜、吹奏楽小物、ギター小物など取り揃えております。お探し・お取り寄せのお品物がありましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。
音楽教室も行っております。ピアノ・ギター・ボーカル・サックスなど幅広い楽器のレッスンを実施中♪
楽器を始めたい!!と思ったら無料体験レッスンへ!!
【 無料体験レッスンに申し込む 】

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント