すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > CASIO 【Music Baton】 開催しました|SBS通り店

CASIO 【Music Baton】 開催しました|SBS通り店

ショップイベント

鍵盤楽器の事なら、すみやグッディSBS通り店へ

本日11月12日。すみやグッディSBS通り店にて、【CASIO Music Baton】を開催致しました!
MB ブログ用イメージ.jpg

カシオ・デジタルピアノの最高峰【CELVIANO Grando Hybrid /GP500】
その旋律が創り出す感動で、人の心をつないできたい。
そんな思いをカタチにした【CASIO Music Baton】。
2016年から始まり各地でご好評を博している特別なこの演奏会。
本日の演奏会が第28回目となります。

なんと、第1回目もすみやグッディSBS店にて開催しています!
しかも、すみやグッディSBS店での開催は今回で3回目。
3回も開催した店舗は、全国でもここだけとカシオ担当者の方からお話頂きました♪
皆様に感動のバトンを3回もお渡しできた事、担当者として嬉しい限り!

さてさて、本日のコンサートの模様をお届けいたしましょう♪

まずは、ホール前のフロアでは、CELVIANO Grand Hybrid【GP500】が皆様をお出迎え。
MB DP.jpg

今回のコンサートでは、このピアノを使って、ピアニストの【近藤嘉宏】さんが素敵な演奏を奏でてくれました。

MB 近藤さん.jpg

MB 演奏.jpg

平日ではありましたが、会場には多くの方がご来場され、近藤さんのお話と演奏を楽しまれました。
近藤さんの演奏は、一瞬、電子ピアノでの演奏という事を忘れてしまうほど、繊細でとっても素敵♪

そうなんですっっ!
今回のコンサートで使用した、CASIO CELVIANO Grand Hybrid 【GP500】
このピアノに搭載されている「ベルリングランド」という音色は、カシオとC,ベヒシュタインの共同開発によって誕生したもの。
輪郭がはっきりとしていて上品、透明感のある音色は珠玉の音色です。

もちろん、、タッチにもこだわりがっっ!
ナチュラルグランドハンマーアクション鍵盤は、グランドピアノのようなタッチが得られます。
そのタッチは、演奏者の繊細なタッチがをそのまま音となるしなやかな弾き心地。

そんな素敵なピアノを、さらに近藤さんが素敵に演奏されたのですから、もう感動しないはずはありません!

素敵なコンサートはあっという間。
コンサート終了後は、ご来場の方と近藤さんとの写真撮影会もあり、みなさんとってもいい笑顔でした。

もちろん、スタッフも記念に写真撮影させて頂きましたよ。
MB スタッフ.jpg

近藤さん(中央)とカシオ計算機スタッフの皆様とすみやグッディスタッフで♪
スタッフが持っているパネルには、近藤さんからサインも頂きました!
すみやグッディSBS店内に飾ってありますので、ご来店の際は是非ご覧くださいね。

いかがでしたでしょうか?
CASIO CELVIANO Grand Hybrid 【GP500】が気になったという方は、すみやグッディSBS店へ。
店頭で、【GP500】の音色とタッチ感を、是非ご体感ください。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

これからも、音楽の感動のバトンが皆様に届きますように・・・

担当・平野


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他