すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > 2019年12月14日開催!すみやフェスってどんなイベント?|SBS通り店

2019年12月14日開催!すみやフェスってどんなイベント?|SBS通り店

ショップイベント

グランドピアノ、アップライトピアノ、電子ピアノ、エレクトーンの鍵盤楽器大特価セールが2019年11月22日(金)から12月25日(水)まで開催されます。
ピアノの買い替えや、ご購入を希望のお客様は是非このセール時に来店してみてはいかがですか?実際に来店して弾いてみても良し!
スタッフがデモ演奏をし参考にして頂くも良し!
お客様のご要望に沿った提案をさせて頂きます!!

44XmasSALEバナー.jpg

そしてセール期間中にすみやSBS通り店にて開催される≪すみやフェス≫も是非ご参加してみてはいかがですか?


前回のすみやフェスに関するブログはこちら

すみやフェスでは米津玄師やアナ雪、その他クリスマスメドレーといった流行の曲をピアノで演奏する企画となっています。事前にアンケートを実施し、すみやフェス当日に演奏する曲を生徒さん自身に選曲してもらいます。アンケート結果に基づき、当日の演奏曲が決定します。

アンケートのご協力有難うございました!!
詳しくはこちらのブログをご覧ください!
アンケートの集計の結果、当日の演奏曲目は、、、
➀...米津玄師「パプリカ」
②...「夢をかなえてドラえもん」の2曲です。

すみやフェスは「ピアノを弾くことが楽しい!」、「好きな曲が弾けるようになれた」と感じてもらう為のイベントとなっております。
日々ピアノの練習をしている生徒さん、息抜きのつもりでイベントに参加し楽しんで下さい!

だけどイベント参加すると事前の練習が必要なのかな。。。、楽譜は準備しなきゃいけないのかな。。。とお思いでしょう。なんと、事前練習不要楽譜の準備も不要です!!

すみやフェス1119.jpg

イベントに参加してみたい、米津玄師の曲を弾いてみたいけど、譜読みが苦手だな。。。、弾けるか不安だな。。。と思っている方、ご安心を!!イベントでは音大を卒業したスタッフが丁寧に指導し、演奏もリードします!難しい演奏は無い為、気軽に楽しんで貰えるでしょう。又、当日は小物打楽器も使用し合奏として演奏を行うため、初心者や幼稚園生の方でも楽しんで頂けます。
※飛び入り参加も可能です!!

是非「遊びに行く」という感覚で参加してみてはいかがでしょうか。
質問等があれば、すみやグッディSBS通り店:054-282-3911(担当:佐藤)までご連絡ください。
皆様の参加、心よりお待ちしております。


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他