すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > 【2019年度 子どものフェスティバル】静岡地区開催!|おとサロンSBS通り

【2019年度 子どものフェスティバル】静岡地区開催!|おとサロンSBS通り

教室イベントレポート

ヤマハ音楽教室にお通いの生徒さんによる発表会、「すみやグッディ 子どものフェスティバル」が静岡市民文化会館にて、2019年12月1日に開催されました。今年は天気がよく暖かく、多くの皆さまが足を運んでくださいました。
今年度の発表会には、すみやグッディ静岡地区のヤマハ音楽教室に通われている幼児科・ジュニア科・上級ゼミの生徒さんたちが出演してくださいました。

フェスpuroguram.jpg

一部ですが観させていただきましたがとても感動でした!
それぞれのパートを一生懸命演奏しながらも、みんなで創りあげるアンサンブルってすばらしいです。
普段はご指導くださる先生方のティンパニー・コンガ・ウッドブロックなどの音響効果、綺麗LEDライトの演出、生徒さんたちの情熱的な演奏が融合され、本当に見事な演奏でした。

みんな大好きディズニーナンバー、誰もがご存知の映画音楽にアニメソング、人気ドラマの主題歌から、そして、幼児科の生徒さんは、かわいらしい元気いっぱいのヤマハ音楽教室ならではのナンバーまで・・・一緒に手拍子をしたくなるような曲目がいっぱいでした♪♪
それぞれの演目に合わせ衣装もばっちりキマっていました。

フェス岩倉先生.jpg
フェス上級.jpg
エンディングは参加者全員でみんなだいすきのパプリカで締めくくり。
会場ひとつになって盛り上がりました!


フェス.jpg
「子どものフェスティバル」は、ヤマハ音楽教室1年に1度の一大イベントです。
この場で、日頃の練習の成果を存分に発揮し、またそれぞれ自身の自信へとつながって行くことでしょう。
緊張してうまく出来なかったお子さまも、次への目標ができ日々の練習を頑張れるのではないでしょうか。
このような経験は、お子様の大きな成長に繋がるでしょう。
保護者その他ご家族のみなさま、日々の練習からリハーサル・本番までご協力いただきありがとうございました。
それからこのフェスティバルに関わってくださったスタッフのみなさま、大変お疲れ様でした!



気になったお友達はお気軽にお問い合わせください★

子どもの音楽教室 ←こちらをチェック お待ちしています。

教室担当:ふじなみ


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他