すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > ヤマハ電子ピアノ、YDPシリーズ|SBS通り店

ヤマハ電子ピアノ、YDPシリーズ|SBS通り店

ピアノ・鍵盤楽器

電子ピアノの中でも低価格なモデルとして人気を集めるヤマハのYDPシリーズ。

YDP‐144とYDP-164についてご紹介します!!

こちらの商品は展示を終了しました。現在の在庫状況はお問合せください。2022/1/17更新

お手頃価格のYDP-144!

この価格でこの音源!!ヤマハ最高峰のグランドピアノ、「CFX」の音をサンプリングした音源が使用されています。
この価格で最高峰のグランドピアノの音源で練習できるなんて、とってもお得ですよ!

ydp144.jpg
右と左のパートを別々に録音できる「2トラック録音」の機能も付いています。
右手と左手を別々に録音して片手練習に活用したり、連弾曲のパート練習に活用したり、、、
練習の幅が広がる機能です!!

さらに、長時間のヘッドホン使用でも快適に演奏できる「ステレオフォニックオプティマイザー」という機能も付いています。
ヘッドホンをつけて練習した時にもピアノ本体から音が鳴っているかのような自然な弾き心地で練習できます。
お子様のヘッドホン装着が心配な親御さんなども、安心ですよね♪

YDP-164のスペックは?

3つのセンサーで鍵盤の動きを細かく正確に感知、発音できる「GH3鍵盤」を搭載!
3つのセンサーがあるのとないのとでは、連打性が全然違います!!
YDP-164はSBS通り店に展示してありますので、是非お店でこのグランドピアノに迫るタッチを体感してみてくださいね!

もちろん音源は先程と同じ最高峰のグランドピアノCFXからサンプリングした「ヤマハ CFXサンプリング」が入っています。
レッスンの幅が広がる「2トラック録音」、ヘッドホンをつけても安心な「ステレオフォニックオプティマイザー」も付いていますよ!

ydp164.jpg

そしてうれしい「高低自在椅子付き」。
先程のYDP-144は残念ながら高さを変えられない椅子がついているのですが、主にお子様の練習で使う電子ピアノ。
お子様の成長はあっという間!
椅子の高さ調整はどうしても必要になってきますよね。
ピアノの練習に高低自在椅子は必需品だと思います!!

いかがですか?
お子様の練習に電子ピアノをご検討されている方は是非、参考にしてみてくださいね!

すみやグッディSBS通り店"ピアノシティ"ではYDP-164のブラックを展示しております。
是非お店で弾き心地を試してみてくださいね!

担当:立花


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他