すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > ドラム講師 松崎先生|おとサロン清水春日

ドラム講師 松崎先生|おとサロン清水春日

おとサロン清水春日

音楽教室のことなら、すみやグッディおとサロン清水春日へ♪

今回のブログでは、ドラム講師【松崎大祐 先生】をご紹介いたします。

人気の【ドラム】コース。
本日ご紹介の松崎先生は、今年の10月よりおとサロン清水春日の土曜日レッスンをご担当いただいている先生です。
ちなみに、おとサロン清水春日では、松崎先生含め2名の講師がドラムレッスンを行っています。

まずは、松崎先生のお写真から

清 どら1 202011ぶ.jpg

先生がドラムを始めたのは、9歳。
すみやグッディのドラムレッスンだったそうです。

現在29歳...ドラム歴は今年で20年。20代でこのキャリア!!

ドラムを叩いている姿がとってもカッコいい&ドラムにアツい先生なのです!

また、先生はドラムだけでなく作曲やピアノ演奏でのお仕事もされています。
なので、ドラムだけでなく、音楽全体の視点からレッスン指導を行ってくれるのもオススメポイントです。

ドラムを叩いているお姿♪清 どら2 202011ぶ.jpg

先生曰く、
ドラムは【生の迫力】を感じて欲しいとの事。
その迫力とは...【音だけではなく、ドラムを叩く体(全身)から生み出される迫力】。

ん~奥深いっっ。
でも、たしかにドラムの迫力って凄いですよね。
私も、初めてドラムの演奏を生で聴いた時、ドラムの迫力に衝撃&感動したな~と、その記憶が蘇りました。

さてさて、おとサロン清水春日で、大人気の「ドラムコース」♪
今まではお問合せ頂いても、「現在は空きがなくて...」と空き待ち状態が暫く続いていたのですが...

「もっと皆さんにドラムの楽しさをお伝えしたいっっ!!」
と、松崎先生の担当曜日が12月から増えることになりました!
12月からは木曜日レッスンが追加となります。

...という事で、
やっと...やっと...皆様にドラムレッスンをご案内出来ることに!

ドラム始めてみようかな?と考えている皆さん、今がドラムを始めるチャンスですよ!
すみやグッディおとサロン清水春日で、ドラムレッスン始めてみませんか?
無料体験レッスンのお申込みはこちら(※事前予約要)

ドラムを始めてみたいという皆さんへ
松崎先生よりお言葉も頂きました。

ドラムを叩いた事の無い皆さんも、机などの身の回りのものを叩いて遊んで楽しんだことがあるはず。
その楽しさをドラムで感じてみませんか?
叩く事が、もっともっと楽しくなるはずです!
かっこいいドラマー目指して、一緒に頑張りましょう!

先生の力強いお言葉。嬉しいですね。

ドラムレッスンは、「大人コース」と「ジュニアコース/小学生対象」があります。
さあ、すみやグッディおとサロン清水春日でドラム始めてみませんか?

ドラムを叩いてストレス発散も(笑)

まずはお試し
無料体験レッスンのお申込みはこちら(下記のご希望コースをクリック)
「大人コース」 「ジュニア(小学生)コース」
無料体験レッスンは、事前のお申込みが必要です。

皆様のお越しをおまちしております。

担当:平野


【音楽教室・カルチャースクール】

●すみやグッディ おとサロン清水春日●
営業時間:10:00~22:00
静岡市清水区春日1-4-15(駐車場完備)
TEL 054-353-3588

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他