すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > Winter Saleもあと少し、クラビノーバ新色発売のお知らせ|SBS通り店

Winter Saleもあと少し、クラビノーバ新色発売のお知らせ|SBS通り店

セール・キャンペーン

Winter Saleも残り4日。2020年もあっという間に残りわずか。

今年の漢字が「密」だと発表されましたね。

今年に関しては予想が当たった人も多いのではないでしょうか?

2020年は新型コロナウイルスの影響で今までの当たり前が全て覆されました。

そんな中でも、おうち時間を少しでも有効に使いたいというお気持ちからピアノを購入して今年から始めた!なんていう方もとても多かったように感じます。

2021年もまだまだ我慢我慢が続きそうな年になりそうですね・・・。

我慢疲れしている方や、不安でいっぱいな方の心を癒やす、そしておうちでの時間をより充実させてくれるピアノ

ぜひ、新年の幕開けと共にチャレンジしてみませんか?

2020年最後のセールもいよいよ大詰め!売れてますよ~!!

SBS通り店にはまだまだたくさんのピアノを展示中!

今日はその中からおすすめのピアノをご紹介!

まずは大人気の電子ピアノ、クラビノーバの新色発売のお知らせです!

これまでのローズウッド、ブラックウッドに加えて

人気色のダークウォルナット、ホワイトアッシュが登場!

☆まずはダークウォルナット☆

dw.jpg

大人気の木目調。

深みのある色合いでダークウォルナットのピアノが部屋にあるだけで

とても落ち着いた空間を演出してくれます!

☆そしてホワイトアッシュ☆

white.jpgこちらも大人気の白の木目調ピアノ。

ホワイトアッシュのピアノはインテリアに溶け込みやすく

どんなお部屋でも華やかに、そして馴染んでくれます。


新たに販売された2色も同じようにセールの対象商品になっています!

前回のセール告知でもお知らせしたとおり、クラビノーバは納期が大幅に遅れています。

そこでご予約特典として様々な特典をご用意!

それもこのWinter Sale期間中だけになります!

詳しい特典についてはこちらをご覧ください!


中古ピアノはセール特価品のアップライトピアノをご紹介!

とにかく驚くべきはその金額。198,000円(税抜)でご案内!

生のアップライトピアノが税抜で20万円を切ります。

ウィンターセールが始まってから特価品も何台か売れてしまいましたが

追加で入荷がありました!今も何台か店舗に展示中です!

tokka.jpeg他の生ピアノと大きな違いはありません!!

そんなに安い金額で音とかタッチ感は大丈夫なの・・・?と心配のお客様。心配ご無用です!

実際に弾いてみましたが、この音、このタッチ感・・・

正真正銘、生のアップライトピアノでございます!!!!

ぜひセールが終わる前に一度ご来店してみてください!

今週の土曜、日曜、まだ間に合います!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

スタッフ 望月


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】

-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他