すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > ピアノ講師☆加藤亜紀子先生のサタデーピアノレッスン♪|おとサロンSBS通り

ピアノ講師☆加藤亜紀子先生のサタデーピアノレッスン♪|おとサロンSBS通り

コース紹介

土曜日ピアノレッスンを、楽しみませんか?

お父さん、お母さん、土曜日のピアノレッスンで、お子さんの成長ぶりと音楽を一緒に楽しんでみませんか?

平日がお仕事の親御さんにとって、週末はお子さんとの大切な時間ですよね。レッスンの時間を親子で共有することで、親御さんにお子さんの成長ぶりを楽しんで欲しいと思ってます。

そこで、すみやグッディSBS通り店の、土曜ピアノ講師・加藤亜紀子先生のレッスンは、午前中からご受講できます!
10:00~ 10:30~ 11:00~ 11:30~ ただ今、空きあり。
★HP
体験申し込み⇒ コチラ

土曜日の午前中にレッスンをされ、午後の時間を有効活用されたいあなた。
この機会にピアノレッスンを始めてみませんか?

ピアノ講師 加藤亜紀子先生に
直撃インタビュー

早速、加藤先生に、ピアノにまつわるお話を、お伺いしました♪

加藤亜紀子先生.jpeg

土曜日レッスン担当の加藤亜紀子先生

こぬま「ピアノを始めたきっかけは?」
加藤先生「幼稚園の時に母がピアノを習っていたんです。自分の子供にも習わせたい母の希望で、私も3歳から始めました。」
こぬま「現在までずっと続けているのですね。」
加藤先生「最初は全然弾けなくて...先生のところで歌を歌って帰って来たよ、なんて言われました(笑)」

こぬま「音楽の職業を目指そうとしたのは?」
加藤先生「高校時代、私は音楽の方面にいくと思ってなかったのですが、進路を決める時に、やっぱりずっと音楽をやってきて、大学のピアノ科にいきたいなと思い、高校3年から本格的に音楽の勉強を始めました。」
こぬま「皆さん、早い時期から準備される方が多いですが、先生は凄いですね」
加藤先生「当時習っていたピアノの先生のすすめで、もしもの時に困らないように、ソルフェージュだけは高校1年からやってたので、本当に感謝しています。」
こぬま「良い先生に恵まれていたのですね。」

加藤先生演奏.png

こぬま「音大をご卒業されてからは?」
加藤先生「すみやさんにお声をかけていただき、出張レッスンをさせていただきました。後に、SBS通り店のピアノ個人レッスンを、おかげさまで、現在まで続けさせていただいております。」

こぬま「どのようなレッスンを心掛けていますか?」
加藤先生「まず、とっかかりは、音楽を好きになって欲しい♡というところから初め、ピアノを弾くことがだんだん楽しくなる。どんな小さな
簡単な曲でも楽しんで!弾ける方は、華やかに大曲を目指して欲しいと思います♪」

こぬま「それでは最後に。先生が感じる、ピアノの魅力とは?」
加藤先生「一人でもオーケストラみたいに、華やかに演奏できるところでしょうか?」

加藤先生、貴重なお話し、ありがとうございます。

無料体験レッスン 受付中!

おとサロンSBS通り(土曜日)に、加藤亜紀子先生のレッスンを開講中♪
無料体験も随時募集中ですので、「ピアノってどんな感じ?」「加藤先生のレッスン、受けてみたいわ!」という方はぜひお申込みください!

♡体験レッスンの詳細、SBS通り店のお申し込み
コチラ

お申込みはHP以外に、 TEL 054-284-0061 又は、店頭直接ご来店もどうぞ‼

担当:小沼


【静岡 清水】
【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他