すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > アコギが品薄から復活しました(泣)|富士店

アコギが品薄から復活しました(泣)|富士店

ギター・ドラム LM楽器

先日は教本について書きましたが、今回はギター本体の話題を。

おうち時間が増えたこともあり、ギターを始める方が多くいらっしゃいました。
特にお問合せが多かったのがアコースティックギター!やはり手軽に始められるので人気でした。

ありがたいことに、沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます!
沢山のギターたちが旅立っていきました...一時は品薄状態になるほどに。
ぴえん小.png

緊急事態宣言も解除され、滞っていたものが少しずつですが戻ってきました。

なので品薄状態だった富士店のアコースティックギターも、無事品揃えが復活しました!!!

というわけで、これからギターを買おうと思っている方にこんなのありますっていうご紹介です!

激安の入門用ギター

特に人気があったのは激安ギターの「セピアクルー」です。

IMG_E8534.JPG

何度も言っちゃいますがほんと激安!!なんと1万円ちょっとで買えてしまうのです!!
安価の割に作りも悪くないです!

しかも小物セット付なので、すぐ始められます!

ちなみにエレアコも似たようなお値段で買えちゃいます。エレアコとは、簡単に言うとアンプに繋げて音が出せるギターです。
音を増幅させることができるので、ライブとか広い空間で演奏するときに大活躍します!

IMG_E8532.JPG

IMG_E8533.JPG

始めたいけど、今後続くかどうか分からないなーという方には、お試し用ギターとしてオススメです!

継続するならこのくらいから

ずっと続けていきたい!という方には逆に激安ギターはあまりオススメしていません。
響きや鳴り方なんかを取ってみても、やはり差が出てきてしまいます。次第に物足りなさを感じてくるかも・・・。

だったら最初から気に入った良いもので始めるのが圧倒的に良いです!
価格帯としては3万円からをオススメしています。楽器としてしっかりしているので、大事に使えば長く弾けますよ!

もちろん、続けてたらもっと弾きたくなったという方も、このくらいの価格のギターから次のステップに移ってみると良いと思います!

ギターリペアもやってます

「家の掃除をしていたらギターが出てきた」「知人からギターを貰った」などなどの理由で使っていないギターが手に入った方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

すみやグッディ富士店ではギターリペアを行っております!状態によってはお時間を頂くこともありますが、思い入れのある品で捨てられない、直して弾いてみたい!という方は一度ご相談ください!

みなさんの音楽ライフをサポート!

楽器診断会、メンテナンス講座、コンサート等のイベントを随時開催。また音楽教室では随時無料体験レッスンを実施中しています。お気軽にご参加ください。

~音楽レッスンの詳細はこちら~

クリック
↓↓↓↓↓↓
富士1.jpg

是非一度無料体験レッスンをお申込みください!

担当:赤池


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント