すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ヤマハ音楽教室☆幼児科まだ入れます!|沼津店

ヤマハ音楽教室☆幼児科まだ入れます!|沼津店

コース紹介

年中さん、年長さんをお持ちのママさんパパさん!是非お伝えしたいお知らせです!

幼児科は5月に一斉に開講したので、スタートがみんな同じなのです。全国のヤマハ音楽教室、全て同じカリキュラムなので、どこにいってもほぼ同じ進度。ということは、、今から入るともうみんなに追いつかない...遅くなっちゃったー!!!
なんてことに、今までなった方もいたかと思います。

春は、入園、転勤、お仕事を始めるママ、子供がまだ新生活に慣れない...などなど慌ただしい日々の連続で、やっと落ち着いたいま!!
今から幼児科に!!まだ入れるんです!!

5月からスタートしたお友達に、進度が追いつくまでの間、個人レッスンで、安心して学ぶことができるんです!!
なんて嬉しい制度なんでしょう!
そうです、私たちは、音楽を始めたい、ふれてみたいお子さま、ママさんパパさんの見方です!!


幼児科はなんでグループレッスンなの?

『せっかく始めるんだから、楽しく続けて欲しい!』がヤマハ音楽教室のモットーです。
同年代のお友だちと、刺激し合いながら学ぶことは、お子さまの成長には欠かせませんよね。

お友だちの音に耳を傾けることは、自分の音だけを聴くよりもとても集中力と耳が鍛えられます。

そして、担当をわけて演奏するアンサンブルは、協調性も育みます。
良いことたくさん!

そして、幼児科の生徒さんの声で一番多いのが、お友だちと一緒は楽しい!
ということ。
やっぱり何事も、楽しい!がなければ、長く続けられないですよね。
是非、今開講中のクラスを見に来てくださいね。

ようじか2.jpg

グループに入るまで、個人で通える時間枠は?

これから幼児科に入るお友だちが、開講中のグループに入るまで、個人でレッスンしていただく曜日・時間をお知らせします。

木曜日1600~をご希望の方→木曜日1700~・1730

◆木曜日1800~をご希望の方→火曜日1630~・1700

◆金曜日1530~をご希望の方→お問合せください

◆土曜日1030~をご希望の方→土曜日950

◆土曜日1430~をご希望の方→土曜日1615

グループに入ったときと、同じ講師が指導するので、安心してくださいね。その他、時間・曜日のご相談はお気軽にお問合せください。

おんなか2.jpg

9月もたくさんレッスン見学枠をご用意してお待ちしています。
お気軽にお越しください!

images6GKNW5K7.jpg

レッスン見学のお申込みはこちらから

子どもの教室担当 内村


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント