すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > おすすめ中古楽器|沼津店

おすすめ中古楽器|沼津店

中古楽器

みなさん、こんにちは(こんばんは)。

すみやグッディ沼津店、中古楽器担当の新間です。

いよいよ2019年ももうすぐ終わりますね。時が流れるのは早いですね。

皆様は今年Liveをやったり、誰かのLiveを見に行ったりしましたか?

私は4月にEUROPE、5月にLe OrmeのLiveを見に行き

9月にSIAM SHADEセッションにベースとして参加したり

11月は所属しているバンドでLive予定でしたが、Voが病気になってしまい、急遽、打ち込みとベースでソロLiveやったり、なんだかんだ結構音楽を楽しんでいました。

12月29日は三島某所でブルースセッションに参加予定です。

と、まあ、無駄な話はここまでで(笑)

今回紹介するのはESPブランドのNavigatorです。

esp01.JPG

写真だと真っ黒、茶色にみえますが、赤みがかった茶という印象です。

esp02.JPGピックアップがいい感じの渋さを醸し出しています。

esp04.JPG

1ボリューム、2トーン、セレクターとスタンダードです。

esp03.JPG

ヘッドはこんな感じ。

いくつか改造点があります。

・フレットをジャンボフレットに

・アーシング加工

・ラッカーフィニッシュ(ボディのみ)

・配線はアメリカンビンテージクロスワイヤーに交換

・ジャックはスイッチクラフト

です。

おもしろいギター多数あります。

年末まで営業していますので、お気軽にご来店ください。

年始は4日から営業です。

私事ですが5月からここすみやで働き始め、慣れないながらブログを頑張ってきました。

今も、全く慣れてません・・・(笑)

ポチっと押されるいいねや、「ブログを見て来たんだけど」という言葉に元気をもらいました。

たまにネタに走ったり、無駄話も多いですが今後もお付き合いいただければ幸いです。

今年も1年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

担当:新間

ーーーーーーーーーー

ヤフオクにも出品しています→すみやヤフオク

※記事掲載商品は中古品の為、キズ、汚れ等が目立つものがあります。また、掲載後すぐに販売済みとなってしまう商品もありますので、予めご了承下さい。


楽器買取強化中!!

すみやグッディ沼津店では、楽器の買取も行っております。使わなくなった楽器などありましたら買取らせて頂きます!!もちろん査定は無料です!ギブソンのレスポールやフェンダーのストラトキャスターなど有名ブランドの楽器については査定UP!させて頂きます!

また、音が出なくなってしまった楽器や処分する予定の楽器につきましても全て最低100円で買取ります!壊れていても構いません!処分予定の楽器もお持ち込みくださいませ!

すみやグッディの楽器買取、詳細はこちらのページもご覧ください!*ギター以外にも管楽器等の買取も行っております。

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント