すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > すみやグッディで買取されたピアノはどうなるの?|沼津店

すみやグッディで買取されたピアノはどうなるの?|沼津店

中古買取

ピアノの買い取りの広告やCMは皆さん見たことがあると思います。

ピアノはもう弾かないし、置いていても...と思っても
お安いものでもなかったし、親や祖父母の買ってくれた思い出のピアノとなると
なかなか手放すのも難しいですよね

しかも、買取後のピアノはどうなるの?
思い出がたくさんある大切なピアノが海外に売られたり、
使う部品以外は捨てられてしまうなんてことがあると悲しいですよね


今回は、すみやグッディで買い取ったその後のピアノの行方をご紹介いたします!!!!

買取り

P運.JPG
買取り前には、調律師が事前にピアノを確認に伺う場合がございます。
実際の状態を一緒に確認できるので、買取した後の問題がなく安心です!!!

買い取りや調律の詳しいことについてはこちら
(お電話からでも簡単にご依頼いただけます)

お客様と引き取り日を決めたら、専門の業者さんがピアノを引き取ってくれます。


メンテナンス

SAVE00281.jpg
ピアノはそのあとメンテナンスをされます。
フェルトなどの消耗品はここで新しいものに交換!!
それと同時にピアノのタッチを直したり、
きれいな音が出るようにハンマーの形を整えます。
消耗されてしまう部分はここで交換しますが
基本部分は、お客様のピアノをメンテナンスしてまた長く弾ける状態にします。
外装や調律もここで1度調整致します。

ここできちんとメンテナンスをしているので、
すみやグッディのピアノは中古でも安心してお使いいただくことができます。

店頭に展示

RP店頭 ぶろぐ.jpeg
メンテナンスされ、外装も磨かれたピアノは店頭に並びます。
どれも外装がピカピカですね☆

新しいお客様が購入

新しくピアノを習い始めた方、電子ピアノから買い替えの方
お客様の年齢やお使いになる目的は様々ですが
大切なピアノは次のお客様がたくさん弾いてくれます。
また、すみやグッディの調律師が納品時の調律も致しますので
納品後に最後の確認(調律・メンテナンス)をします。


すみやグッディの買取は安心!!

次の方のおうちに行った後もすみやグッディの調律師が責任をもって見させていただきます。
思い出のあるピアノだからこそ、埃をかぶってしまう前に買取りをして
次のお客様にたくさん弾いてもらうのもいいのではないでしょうか。
何かご不明な点や1度見積もりを聞いてみたいという方もお気軽にお問い合わせください。



担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント