すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ピアノの準備は大丈夫ですか?|沼津店

ピアノの準備は大丈夫ですか?|沼津店

セール・キャンペーン

ピアノを習い始めようと思っている方、
今年はコンクールに挑戦してみようと思っている方、
ピアノの準備は大丈夫ですか??

すみやグッディ沼津店はピアノの販売はもちろん、
ピアノのご移動や修理、
もう使わないピアノの買取もしております!

ピアノの購入を検討されている方

3月26日(日)まで決算セールを開催しております!!!

名札DP.jpg

今回のセールは何といっても中古ピアノがセールだけの特別価格でご購入いただけます!
電子ピアノは、すみやグッディ沼津店だけの展示品価格で1台限りのご案内をしている商品もございます!
セールについて詳しくがこちら

ピアノをご移動・久しぶりに使おうと思っている方

実家にあるピアノを持ってきて使いたい方、
しばらく弾いてなかったけど、また始めようかなという方は
すみやグッディ沼津店で簡単に移動・修理の手配をしております。


【ピアノのご移動】
今ピアノが置いてあるご住所(ピアノの置いてある階数)とピアノを持っていきたいご住所(置きたい階数)を
お伝えください。
その際に、ピアノの型番(わからない場合は縦型のピアノか横型のピアノか)を一緒にお伝えください。
無料でお見積もりをお出しいたします。
お問い合わせはお電話からでも承っておりますので、お気軽にお問合せください。
すみやグッディ沼津店 055-926-1171

【ピアノの修理】
ご移動の時に一緒に修理することも、
すでにおうちにあるピアノをまた使えるように修理することもどちらも対応しております。
こちらもピアノの型番
(わからない場合は、ピアノが縦型か横型か・メーカー・ペダルの数)をお伝えください。

調律師から改めてお客様へ連絡いたしますので、日程を決めます。
無料査定もしておりますので、まずは金額が知りたいという方でも問題ありません。
金額にご納得いただいてから修理させていただきます。
こちらもお電話からお問い合わせください。
すみやグッディ沼津店 055-926-1171

もうピアノを使わないので買取を検討している方

せっかく大事にしていたピアノだけらこそ
インテリアになってしまう前に買取に出してみませんか?
すみやグッディ沼津店で買取したピアノは、
すべてメンテナンスをしてまた店頭に中古ピアノとして並びます。

思い出のあるピアノをまだ弾いてもらうためにお譲りに1つとして
すみやグッディでの買取を検討してみませんか?

買取もお電話から簡単にご依頼いただけます。
依頼方法はこちら

ピアノのことならすみやグッディ沼津店へ!

すみやグッディ沼津店では、販売から買取・修理やご移動まで
幅広くサポートしております。
お教室の紹介もしておりますので、ピアノを始めたい方はぜひすみやグッディへご相談ください。
お子様の習い事でピアノをやっている方も大人の趣味でやっている方も
お客様にあった提案をいたしますので、安心してお問い合わせください。

担当 永嶋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント