すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 土日はギター修理Day|沼津店

土日はギター修理Day|沼津店

修理

みなさんこんにちは!
ギターをお持ちの皆さん、楽器の調子や弾きやすさはいかがですか?
なんだか楽器が弾きにくい...、ネックが反ってきてしまった...
知人からもらったから使えるようにしてほしい...などなど!
すみやグッディ沼津店では、土曜日・日曜日にリペアDayとしてキミスタさんが出張修理に来ております!

今回は時間や受付の流れをご案内していきたいと思います。

リペアDay

キミスタさん出張修理できているのは

土曜日・日曜日の11:00~17:00頃
(早まる場合もございます。)
キミスタ500.jpg

平日にお持ち込みいただく場合は、お預かりさせていただきます。

受付から完了までの流れ(リペアDay編)

①受付

入口から右手のギターコーナーを見ていただくと

DSC_0460.JPGDSC_0461.JPGキミスタ」という文字が見えます!
こちらがカウンターになっていますので、修理したい楽器をもってリペアマンにお声掛けください。
不安でしたらレジのスタッフでも!!
修理してほしい内容や、困っていることなど、教えてください。

②見積・状態チェック

お客様にご相談いただいた、修理やリペアマンから見てもっとこうしたら弾きやすくなる、など
修理やメンテナンスなどをご提案させていただき、お見積りをだします。

③修理

お客様が修理内容にご納得頂けましたら修理を開始します。その場での修理でしたら、店内でお待ちいただいて構いません。
修理内容によって、お預かりさせていただきます。お急ぎの場合はリペアマンにお伝え、ご相談ください。

④完了

修理が完了しましたら、お店よりご連絡させていただきます。
受け取りの際、楽器のご確認をしていただき、修理費用のお支払いをしていただきます。

受付から完了までの流れ(リペア不在日編)

①受付

レジカウンターにて修理の内容やご相談を受付いたします。
受付表をご記入いただき、お預かりさせていただきます。

②見積のご連絡

後日、リペアマンより見積り納期のご連絡・修理やメンテナンスのご提案をさせていただきます。
※お預かり状況によってご連絡までお時間がかかる場合がございます。
お客様が修理内容をご納得いただけたら、修理に取り掛かっていきます。

③完了

修理が完了しましたら、お店よりご連絡させていただきます。
受け取りの際、楽器のご確認をしていただき、修理費用のお支払いをしていただきます。

エレキギターやアコースティックギター、エレキベースのカスタムもやっております。
土日は直接ご相談できますので、お気軽にご来店ください♪

キミスタHP,料金などは下記リンクより
キミスタHP
リペア料金
弦交換の動画

無料体験レッスン実施中

無料体験レッスン受付中!
 こちらよりお申込み下さい。
楽器をお持ちではない方も大歓迎♪

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント