すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > CDF大成功!先生紹介|沼津店

CDF大成功!先生紹介|沼津店

教室イベントレポート

みなさんこんにちは!
Christmas Dram Festivalのブログ、見ていただけたでしょうか?
1部の様子、まだみてないよ~って方はこちらから
2部の様子、まだみてないよ~って方はこちらから見ていただけると嬉しいです♪

素敵な会を盛り上げてくれたアベンジャーズをご紹介していきます!!

アベンジャーズ

松﨑大祐

松﨑 1.jpg沼津富士(金曜日)清水春日(木・土曜日)にてドラムのレッスンを実施中。
お子さまから大人の方まで大歓迎です!
ステキなクリスマス企画、準備、演奏、ありがとうございました!!

渡辺カツヒロ

カツヒロ 1.jpg沼津SBS(静岡)清水春日にてサックスレッスンを実施中。
年齢問わず、お待ちしております!お客様のやってみたいを最大限に応援します。

今回、応援に生徒さんたちが駆けつけてくれました!!
カツヒロ 生徒1.jpgカツヒロ 生徒2.jpgソプラノからアルト・テナー・バリトンまで演奏してくれました✨
種類問わず、レッスンも行っております。お気軽に無料体験レッスンへお近くの会場へお申込みください♪

渡邉一穂

一穂 1.jpg沼津・富士ではレッスンをしておりませんが、静岡(SBS通り清水春日平和)・藤枝にてエレキギター・アコースティックギター・ウクレレのレッスンを行っております。一穂先生のレッスン・店舗一覧はこちらから。

ギターも応援に駆けつけてくれました✨
一穂 生徒2.jpg一穂 生徒1.jpgアコースティックギター・エレキギターの生徒さんが演奏してくれました♪
温かみのあるアコギに、カッコいいエレキ、それぞれの魅力を感じる演奏でした!
一穂先生はウクレレのレッスンもしております。ギター・ウクレレをはじめたい方はぜひ、一穂先生のレッスンへ!!

右崎ともこ

右崎先生.jpgかっこよくエレクトーンでサポートしてくれた右崎先生。
やっぱりキーボードも欲しい!という松﨑先生のお声掛けにより、急遽演奏していただきました...!!
ありがとうございます!!

つぐさん

つぐさん.jpg60曲というたくさんの曲を1人で演奏してくれたつぐさん...。
前日のリハーサルから合わせて何と120曲。長時間演奏してもブレないベースが何よりかっこよかったです✨

CDF先生.jpg

一緒に音楽を楽しもう♪無料体験レッスンへ

今回のCDF、いかがだったでしょうか?
ドラムの生徒さんの中に、パパがギターを弾けるとのことで お子さま(ドラム) × パパ(ギター)のステージがありました♪
親子で同じステージに立てるのもまた、一緒に音楽をできるからこその思い出ではないでしょうか?親子演奏.jpg

お子さまと一緒に同じ楽器を始めるのも良し、それぞれ違う楽器を選ぶのも良し!ご家族で一緒に音楽を始めませんか?
2023年の営業は30日までとなっております。
音楽教室も行っておりますので、やってみたいという方はぜひ、無料体験レッスンへお越しください。
レッスン一覧はこちらから
2024年は4日からの営業になっております。年末年始の商品のお問い合わせやお取り寄せ等はお時間いただく場合がございます。

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント