すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > お子さまの習い事は、ヤマハ音楽教室で決まり!|沼津店

お子さまの習い事は、ヤマハ音楽教室で決まり!|沼津店

教室・レッスン

昨今、お子さまの習い事もたくさんあって、選ぶのも大変ですよね。
最近は、男の子の生徒さんもとっても多く、男女問わず音楽ができるのは良いですよね♪

習い事に音楽を勧める理由はなぜなのでしょう?

ヤマハ音楽教室は、「鍵盤教室」ではなく「総合音楽教室」なので、音楽を通して、感性を育てることができます。

音楽を聴いて「きれいだね」とか「優しい感じがする」、「元気な感じ」「さみしそう」など、こういった感性は、あとから学習しようとしても身につくことではありませんし、頑張って教えようと思ってもできないことです。
後付け できないことなのですね。

ヤマハ音楽教室が、適期教育 を特長としていることにも大きく理由があります。こういった、感性を育てることは幼少期にしかできないのです。
成長していく過程で、音楽を「優しく」演奏する「力強く」演奏するなど、イメージや感じる心が身についた人は表現する力が違うと思います。これは音楽だけに限ったことではないですね。大人になって、感性が豊かな方が、人としてすてきな人になれるのではないでしょうか。
まだまだヤマハ音楽教室の特長はあるので、またお伝えしていきますね。

習い事を検討中のお母さま、お父さま!
ヤマハ音楽教室は、2019春の入会受付がいよいよ始まります!!

開講枠、無料体験レッスン日程をお伝えします!!

1歳児対象 らっきークラス
開講クラス 月曜 10:15
体験レッスンお申込みはこちらから

◆2歳児対象 ぷっぷるクラス
開講クラス 月曜 11:15
体験レッスンお申込みはこちらから

◆3歳児(年少) 対象 おんがくなかよしコース
開講クラス 火曜 15:30土曜 13:00
体験レッスンお申込みはこちらから

◆4歳児・5歳児(年中・年長)対象 幼児科
開講クラス 火曜 16:30木曜 16:00木曜18:00金曜 15:30土曜 14:30
体験レッスンお申込みはこちらから

上記のクラスでご都合が悪い方、ごお気軽に相談ください!
教室の雰囲気や、先生はどんな先生?などなど気になることは体験レッスンでご確認ください!
お気軽にお越しくださいね。


プレゼントキャンペーンやってます!


プレゼント.jpg

体験レッスンにお越しいただいた方、ご入会いただいた方にプレゼントをお渡しします。
大人気 ケロポンズのシールブック・バックです。とっても可愛いですよ♪

たくさんの皆さんにお会いできることをお待ちしております。

ヤマハ音楽教室担当 内村


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント