すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 3ヶ月フルートレッスン|沼津店

3ヶ月フルートレッスン|沼津店

体験レッスン案内

この春素敵な趣味などにであうことはできましたか??
何か見つけたいけど、まだ見つけられていないという方に必見!!
この春3ヶ月お得にできるレッスンがあるのをご存じですか??

本日はフルートの3ヵ月レッスンをご案内したいと思います♪

3ヶ月3.jpg

3ヵ月レッスンとは!

3ヵ月レッスンとは・・・
①お得なレッスン料で始められる!
 通常のレッスンでお支払いいただく、入会金・施設費が無料!
 グループレッスンは¥8,800、個人レッスンは¥11,000で3ヶ月お試しで始めることができます。

②ヤマハオリジナルのテキストや、話題の曲でレッスンをスタート!
 3ヶ月レッスンではヤマハオリジナルテキストはもちろん、レパートリー配信サービス「れぱナビ」で
 弾きたい曲や話題の曲でレッスンをスタートできます。
 ※れぱナビについて→こちら

③手ぶらでレッスンを受けられる!
 学校や会社帰りで楽器を持っていけないという方、まだ楽器をお持ちではない方でも大丈夫!
 レッスン時は無料で備品の貸出しを行っております。

フルートレッスン

未経験の方だけどやってみたい!といってレッスンを始められた方はたくさんいます!
よく、楽器をやったことがないのですが大丈夫ですか?とお問い合わせいただきますが、
楽譜が読めなくても、楽器をやったことがなくても大丈夫です!
楽譜の読み方から楽器の組み立て、持ち方や吹き方の基礎的なところなど、順番にレッスンを進めていきますのでご安心ください。

レッスンを行っている講師はこちら
〇石和 美和先生 ⇒ 講師紹介
火・木・金・土曜日レッスン

いしわせんせい.jpgフルート・オカリナ・リコーダーの3つのレッスンを行っております。
通われている方の中にもオカリナからフルートにレッスンを変えてレッスンを受けられている方もいます。
それぞれ魅力が違う楽器なので、ぜひ興味のある楽器の無料体験レッスンを受講してみてください♪

〇戸塚 朋子先生 ⇒ 講師紹介
土曜日レッスン

FL 戸塚先生1.jpgフルート・オカリナのレッスンを行っています。
透明感のあるフルート、かわいらしい音とフォルムのオカリナ、みなさんどちらに興味がありますか??
備品の準備もございます。無料体験レッスンのお申し込み、お待ちしております。

【無料体験レッスンお申し込み】
 フルート ⇒ 3ヵ月レッスンお申し込み
 オカリナ ⇒ 3ヶ月レッスンお申し込み
 リコーダー ⇒ 無料体験レッスンお申し込み

お問い合わせやお申し込みはホームページまたはお電話店頭にて、お待ちしております♪
音楽教室はもちろん、お探しのもの、お取り寄せのお品物がありましたらお気軽にスタッフまでお問い合わせください。

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント