すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > 当店の店長はこんな人です!前編|SBS通り店

当店の店長はこんな人です!前編|SBS通り店

スタッフコラム|ショップ

こんにちは!ショップスタッフの西村です。

いつもすみやグッディSBS通り店にお越しいただきありがとうございます!
今日は、当店の事をもっともっとお客様に知っていただきたいなと思い、店長にスポットを当ててみたいと思います♪~~

tencho.jpgすみやグッディSBS通り店の「杉山店長」です。



いつもニコニコ笑顔がトレードマークの優しい杉山店長ですが、すみや全店で一番スタッフの多い当店でリーダシップを発揮し、音楽が大好き!という熱い気持ちでこの静岡で音楽家を応援し続けている店長の事を、日々一緒に働いているスタッフがどう思っているか聞いてみました!

o2.jpgまず、学校販売担当のNさん!
「Nさんにとって店長はどんな人ですか?」

「忙しそうでもちゃんと話を聞いてくれて、適当そうに見えるけど実は考えてくれている。そのギャップが好きです!」

「あと、お昼ご飯は絶対のり弁!」

とても頼りにしているんですね~!


そして、お昼は確かにいつも愛妻弁当ですね!

tencho3.jpg

お弁当嬉しそうです!
「撮るなよ~!」と言いながらもちゃんとお弁当が見えるように撮らせてくれました。
さすがサービス業!サービス精神を忘れていません。

ベテラン社員さん達にも聞いてみました!

112933.jpgのサムネイル画像Iさん「やっぱり愛妻弁当!」

Oさん「杉山くんはおせんべい好きだね!」

Sさん「ユニコーン(歌手)も好きだよね。」

Kさん「車は昔からワーゲンばっかり乗ってる。最近は同じメーカーのコーヒーばかり飲んでるよ。」

好きになるとトコトン一途なんですね~!

他にも色んなスタッフに聞いてみたので、答えをランキングにして発表したいと思います!

5位 ヘビースモーカー
4位 適当そうに見えるけど、実はちゃんとやっている。
3位 話しやすい。フレンドリー。
2位 愛妻弁当

そして、1位は

「オシャレ!」

でした~!

愛妻弁当が1位かと思いきや、着ているものや持ち物がとってもオシャレ!と、女性スタッフからはダントツ一位の回答を獲得しました!

オシャレで話しやすくて仕事しっかりやって一途な店長!
それが「すみやグッディSBS通り店の店長」です!

すみやと長~いお付き合いのお客様も、時々のお客様も、まだこれからの未来のお客様にも、このお店で働くスタッフがどんな人か知っていただけて、来るのを楽しみにしてもらえると嬉しいです。

店長は、本当に気さくな人なので、是非お気軽に声をかけてみてくださいね♪

次回は、店長に色々とインタビューしたいと思います。
お楽しみに!

後編は>>こちらから!!

スタッフ 西村


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:10:00~20:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他