すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > ローランド電子ピアノ入荷しました!|SBS通り店

ローランド電子ピアノ入荷しました!|SBS通り店

ピアノ・鍵盤楽器

こんにちは!!

そろそろ夏休みに突入する季節ですね♪

ピアノの練習がはかどる季節です(笑)

ということで、今月新しく入荷したローランドの電子ピアノHP603のご紹介をしたいと思います♪

ローランドは、日本の大手電子楽器メーカーです。

外国風のオシャレな名前なので、外国メーカーだと勘違いされている方も多くいらっしゃるみたいなのですが、ローランドは静岡県の浜松市に本社を置く大手国産メーカーなんですよ~♪

ローランドは、演奏を「楽しむ」という点で、とても優れた性能を持つモデルが多いことも特徴です。
まだピアノ慣れしていない方でもワクワクしてしまうような感じ。
エンターテイメント性が高いということですね♪

このエンターテイメント性の高さというのは、他のデジタル楽器メーカーにもいえる部分でもありますが、

ローランドのすごいところは、鍵盤のタッチや質感などにおいて、ピアノメーカーと比較しても遜色ないほどの基本性能・品質の高さを持っているところです。
例えば、鍵盤タッチでも、グランドピアノを弾いた時の特有のクリック感まで表現しています。

また、ピアノの音源に対してもとてもこだわりを持っています。

「スーパーナチュラル・ピアノ・モデリング音源」という音源を搭載しており、これは、グランドピアノの一鍵一鍵の微妙な音の違いまで弾き分けることができるほど、繊細かつ丁寧なモデリング音源となっています。

大きい音を弾く際にも、ただデカいだけの音が鳴るのではなく、大きい音の中で

・力強い音

・深みのある音

・怒りを表す音

・壊れるような痛い音

などの様々な音を弾き分けることができます。

演奏する方ひとりひとりの演奏を、デジタル技術を通して、忠実に音にして、生きたピアノ音として音楽を奏でることができるモデルです。

この他にも、たくさんの機能がついています。

全ての機能をここで説明するのは難しいので(笑)

続きは店頭で説明させていただきます!!

こちらのHP603のカラーバリエーションは2種類

展示終了いたしました。(2022/1/13更新)

HP603 クラシックローズウッド ペイント.png

クラシックローズウッド調仕上げ

HP ナチュラルビーチ ペイント.png

ナチュラルビーチ調仕上げ

になります。

展示終了いたしました。(2022/1/13更新)

店頭には、上のクラシックローズウッドの方を展示しています。

すみやでは、スタッフによる試奏なども行っていますので、

お気軽にお声かけ下さい♪

それでは、お待ちしております。


【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
●すみやグッディSBS通り店●
●Facebookページ"すみやグッディSBS通り店"

営業時間:10:00~20:00/第2第3水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他