すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > おとサロン静岡呉服町に行ってみよう!|おとサロン静岡呉服町

おとサロン静岡呉服町に行ってみよう!|おとサロン静岡呉服町

教室紹介

そろそろこどもに何か習い事をさせてみたいと思っている皆さん!

ヤマハの音楽教室はいかがですか?

おとサロン静岡呉服町では、5月の開講に向けてまだまだ無料体験レッスンを行っております。

今日は、実際にレッスンを行っている会場をご案内します!

おとサロン静岡呉服町ってこんなところ♪

呉服町通りを進んでいただくと伊勢丹を超えたあたりに「すみやグッディ 本店アネックス」の大きな看板が!

入口.png

おとサロン静岡呉服町は、「すみやグッディ 本店アネックス」の地下を中心に併設されております。

入口ではぷっぷるが皆さんをお出迎え☆

ぷっぷる.png

中に入ると、右側には楽譜がズラリ!クラシックはもちろん最近流行りのヒット曲も数多く取り揃えております。

左側には電子ピアノの展示が!様々なメーカーの電子ピアノが置いてあります。

レッスン帰りに立ち寄ってみるのもいいかもしれませんね♪

店内.pngさらに奥へ進んでいただき、一番奥の階段を下りていきます。

階段.png

階段を降りると、教室のロビーです。レッスンのお時間までゆっくりと過ごしていただけます♪

地下ロビー.png

「こどもも小さいし階段は不安...」という方もご安心ください!外のエレベーターからも地下へ行くことができます。

エレベーター.pngちなみに地下の入口は、こんな感じです!奥へ進むとロビーにつながっています。

地下入口.pngそして、体験レッスン当日は、スタッフ手作りのウェルカムボードで皆さんをお出迎え♪

ちっちゃなぷっぷると仲間たちも皆さんの来店を心待ちにしています。

ウェルカムボード.png 

 

そしてそして!体験レッスンを行っていただく教室がコチラ!親子でエレクトーンの前に座ったらレッスンスタートです!

音楽を聴いたりエレクトーンを触ったりして、楽しくレッスンしましょう♪

L-4教室.png

感染症対策も徹底して行っております

皆さんに安心してレッスンに来ていただけるよう、感染症対策も徹底して行っております。

店舗入口はもちろん、各教室に消毒液を設置し、レッスン前後での消毒をお願いしております。

また、教室内のエレクトーンもレッスンごとに消毒をし、サーキュレーターを設置してレッスンの合間で喚起を行っていますので、安心してレッスンを受けてくださいね♪(レッスン中は、防音のためドアを閉めております)

スタッフ・講師のマスク着用の徹底はもちろん、生徒様にもマスクの着用をお願いしております。

ご来店の際は、ご協力をお願いいたします。

体験レッスンはいつ?

さて、肝心の無料体験レッスンの4月の日程は...

●4月11日(日)
15:00~ 【3歳児】おんがくなかよしコース
16:00~ 【4・5歳児】幼児科

●4月16日(金)
10:00~ 【1歳児】ドレミらんど らっきークラス
11:00~ 【2歳児】ドレミらんど ぷっぷるクラス

●4月25日(日)
10:15~ 【3歳児】おんがくなかよしコース
11:30~ 【4・5歳児】幼児科

お電話や店頭でのお申し込みはもちろん、各コースのリンクからのお申し込みも可能です。

ありがたいことに徐々にお申し込みも増えてきておりますので、「まだ迷っている...」という方もぜひお早めにお申し込みくださいね

スタッフ一同、皆さんのご来店を心よりお待ちしております♪

担当:吉武


【静岡 清水】
【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店アネックス B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他