すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディ本店アネックス

すみやグッディ本店アネックス

〒420-0031 静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14

TEL 054-201-9410
OPEN 10:00~20:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ本店アネックス > 気を抜かずに乗り切りましょう! 感染予防対策|おとサロン静岡呉服町

気を抜かずに乗り切りましょう! 感染予防対策|おとサロン静岡呉服町

教室紹介

皆さん、こんにちは!

コロナ禍においても、音楽教室に通ってくださる生徒様方と、レッスンをしてくださる先生方には、感謝感謝です!

10月には緊急事態宣言も解除され、今までの生活に少しは戻ってきたのかな、と感じる今日この頃。

しかしながら、これから寒い季節を迎えるにあたって、油断は禁物!

 

少しでも安心して教室にお越しいただけるよう、今回は音楽教室の感染予防対策をご紹介致します。

現在、当教室は通常通りレッスンを実施しております。

無料体験レッスンの受付も承っております!

出来る限りの対策をしてお待ちしておりますので、安心してお越しください。

レッスン継続についてのお問合せは、教室までお願い致します。

 

音楽教室の感染予防対策

ソース画像を表示

スタッフは、マスクを着用した状態で接客致します。

ワクチン接種の有無に関わらず、お客様にもマスクの着用をお願いしております。

店舗、教室へいらっしゃった際には、入口で手指の消毒にご協力ください。

レジ前に並ばれる際・地下ロビーに滞在される際には、周りの方と距離を取り、大声での会話はお控えください。

レッスンご受講前には手洗いも加えていただけると、より感染予防に繋がります。

お通いのコースによっては、レッスン時はマスクを外される事もあるかと思いますが、共有空間(ロビー・お手洗い等)にいらっしゃる際には、再度マスクの着用をお願い致します。

飛沫感染予防 ビニールシート設置

コースにもよりますが、ボーカル系や管楽器系のレッスンは、どうしてもマスクを取るタイミングもございます。

そのため、飛沫感染予防対策として、ビニールシートの設置をしております。

キャスター付きなので、その都度移動することができ、先生と生徒様の間に設置することができます。

1.JPG

透明性も充分なので、ビニールシート越しでも先生の指使いや姿勢など、しっかりお分かりいただけますよ!

先生がキーボードを弾きながらレッスンするような場合は、この様にキーボードの前に置いたり...

2.JPG

 ※基本的に、ボーカル系・管楽器系のレッスンを行う部屋を中心に設置しております。

 

換気用 サーキュレーター&消毒液など

当教室のレッスン室は防音のため、窓がありません。

換気の面で気にされる方もとても多いです。

そこで、換気用に使っていただけるサーキュレーターをご用意しました。(一部設置のない部屋もございます)

手指用の消毒液や、ドアノブ・椅子などに使っていただける消毒液もご用意しています。

3.JPG

 

もちろん、教室の入り口にも消毒液を設置しています!

 

やはり感染予防対策には、スタッフだけでなく、生徒様はじめ、皆さまのご協力が必要です。

入店される際のマスク着用・手指の消毒・レッスン前の手洗い等、ご協力をお願い致します!

 

レンタルルームご利用時について

当店で行っております、レンタルルーム・レンタルスタジオについては、今まで通りご利用いただけます。

部屋の広さに応じた入室制限、ご利用前に入室される方のお名前・ご連絡先のご記入等、お客様にはご不便をおかけする事も多いかと存じますが、ご協力いただけますようお願い致します。

また、1時間以上連続してご利用いただく際には、1時間ごとにドアを開け、換気を行っていただくようお願いしております。

 

細心の注意を払った上で、ご利用については大歓迎でございます!

ご予約は店舗までお願い致します。

 

体験レッスン受付中

無料体験レッスンも受付中でございます!

たくさんのコースをご用意しておりますので、まずはコチラから気になるコースを探してみましょう!

何か始めてみたいけどなかなか決められない...!そんな方は、お気軽にお問合せください!

一緒に新しい趣味をお探し致します♪

 

色々と我慢を強いられる期間が続きますが、共に乗り越えましょう!

皆様のお問合せ・ご来店をお待ちしております!

担当:海野


【静岡 清水】
【音楽教室、英語教室、カルチャースクール、練習室レンタル】

子どもから大人まで各種コースあり
静岡県中部最大級の音楽教室
おとサロン静岡呉服町
静岡県静岡市葵区呉服町1-3-14 YS静岡呉服町ビル地下一階
(すみやグッディ本店アネックス B1F)
TEL 054-255-3443

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

Facebook ページ>こちら

お問合わせはお問い合わせフォームからも可能です。

・PCの場合;このサイトの右上のico_mail.pngマークから

・スマホの場合;サイトの一番下のico_mail.pngのサムネイル画像マークから


すみやグッディ本店はTポイントカード利用対象店です。

楽器関連付属品、楽譜などがTポイント対象商品となります。

すみやグッディ本店にお越しの際はTポイントカードをお忘れなく。

Tポイントカードをお持ちでない方もその場で作成可能です。

ページの先頭へ

すみやグッディ
本店アネックス

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他