すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ富士店 > 学販担当 スタッフ紹介~山下編~2/2|富士店

学販担当 スタッフ紹介~山下編~2/2|富士店

スタッフコラム|ショップ

皆さん、こんにちは。教室担当の平野です。

前回の「スタッフ紹介~山下編~」では、FBにもコメント頂き有難うございます!
さてさて今回は、山下さんについてもっと掘り下げてご紹介致しま~す。

学販担当の山下さんは、毎日外回り。
富士・富士宮地区を毎日走りまわっております。
※足ではなく車で走りまわってます。念のため・・・

が! GWや夏休みなどのお休みの日は、富士宮方面への道は、混雑していて大変ですっっ。
私は富士宮から出勤しているので、「今日は道混んでた?」「どの道で行こうかな~」なんて会話も(笑)。
ホント、渋滞ってどうにかならないですかね?
仕事車専用レーンを設定してくれないかしら?・・・なんて考えちゃいます。(笑)
話が脱線してしましましたね。ごめんなさい・・・

真面目にいきましょう。学販の仕事について話を聞いてみました。

学販のお仕事でどんな時が嬉しいですか?
今の時期(夏休み)は学校はお休みですが、夏休み期間中も吹奏楽コンクールのサポートなどしています。
春の楽器販売等から始まって、これまで頑張ってきている姿を見てきているので、コンクールで良い結果となると、とっても嬉しいです。
ちなみに、今年のコンクールでは、担当校の【富士市立高校】の皆さんが東海大会出場!!
8月26日に長野で行われる大会まで応援に行ってきますっっ!

【富士市立高校】の皆さん、東海大会出場おめでとうございます!!
これからも、コンクールに向けて頑張る皆さんのサポートができたら嬉しいです。

さあ、ここからは、山下さん個人ネタに突入です♪
前回のブログで、エレクトーンを弾いている写真を掲載しましたが、実は鍵盤楽器経験が無い!
演奏する楽器はギターです。最近はあまり弾いていないようですが・・・

そして、洋楽音楽に詳しい!
特に最近のアメリカのヒットチャートには詳しいです。
残念ながら会場には行けませんが、本日から行われている「サマーソニック」もチェック済。
「ザラ・ラーソン」「カルヴィン・ハリス」見たかった・・・(泣)と嘆いていました。


もちろんジャニーズ話もありますよ~(笑)
現在は夏という事でジャケット着用していませんが、涼しくなってジャケット着用したら、襟元をチェック!

【嵐】のピンバッジをつけてます!

ピンバッジで【嵐】好きをアピール。女子中高生のハートをワシ掴みしたいそうなんです!
なので、学生の皆さん!
学校で、ピンバッジをつけているおじさん見かけたら、「山下さん!」と声を掛けてあげてくださいね。

そんな山下さんですが、もちろん子供の時代があります。当たり前か(笑)
どんな感じの子供だったのかな~?と聞いたところ、こんな写真を持ってきてくれました。

Yさん幼少期写真.JPG

かっかっ・・・かわいい~!!
めちゃくちゃカワイイじゃないですか! (白黒・・・少々時代を感じますが(笑))
何歳頃?と聞いたら・・・「小学校低学年かな~・海に行った時の写真♪」という事でした。

次は~

Yさん入社当時.JPG

30代の山下さん♪
「髪の毛がある~!! カツラじゃないよ~」 本人談(笑)

さあ、ここから問題です。
一緒に写っているメンバーが誰かわかりますか?
「全員わかったよ~」という方は、かなりのすみやファン。
長~くお付き合い頂いているお客様ですね。有難うございます!!


時間(トキ)は止められません(笑)
山下大小.jpg


いかがでしたでしょうか?

最後までお読み頂き頂き有難うございました。
学販スタッフ山下さんのご紹介。楽しんで頂けましたか?

皆さま、これからもどうそ宜しくお願い致します!

担当:平野


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】
●すみやグッディ富士店●
Facebookページ>すみやグッディ富士店

営業時間:10:00~20:00/水曜 定休日
富士市瓜島町79(駐車場完備)
TEL 0545-55-3673

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
富士店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント