すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 加藤先生個人発表会レポート|沼津店

加藤先生個人発表会レポート|沼津店

教室イベントレポート


12月13日(日)に加藤先生の個人発表会が開催されました。
エレクトーン・ピアノ個人レッスン、チケットレッスンにお通い頂いている生徒様が出演されました。
感染症対策のため、3部に分割をしての実施、マスク着用、演奏前後の鍵盤クリーン、換気を徹底しました。
生徒様、保護者様にご協力いただき、無事に開催することができました。ありがとうございました。


ピアノソロ、エレクトーンソロだけでなく、ピアノ連弾、ピアノ&エレクトーンのアンサンブルの演奏も♪

演奏前は「弾けるかな」「緊張するなぁ」・・・と不安げなお顔。
でも加藤先生の「がんばってね!!」の一言でリラックスした表情に!!
先生の言葉って偉大です。


演奏曲に合わせてコナンの衣装で出演してくれた生徒さん!!!
以前お兄さんもコナンを演奏されたそうで、ご兄弟で代々受け継がれるなんてステキですよね。演奏後は大好きな加藤先生とにっこりポーズ♪


waki kato.JPG
サンタさんとも一緒に☆とっても癒されました~~ありがとうございました!!

wakiさん.JPG

加藤先生はエレクトーンとピアノのレッスンを担当されており、
発表会ではエレクトーンとピアノ両方の演奏を聴くことができました。
小学生、中学生、大人の生徒様。皆さんそれぞれの目標に向かって練習をがんばっていましたね。
クラシック、ポップスなど様々なジャンルの音楽を堪能することができました。


エレクトーンとピアノのアンサンブルでは「情熱大陸」を披露して下さいました。

アンサンブル.jpg
「こんな時だからこそ、音と音で会話しましょう」と先生から素敵なお言葉もあり、
「音楽は楽しむもんだ!!」と生徒様からの熱いお言葉も聞くことができました。


最後には講師演奏も!!!
なかなか遊びに行けないこのご時世。
みんなが大好きなディズニーの曲を選曲されたそうです。

加藤先生pf.JPG
ピアノ演奏では「ホールニューワールド」、エレクトーン演奏では「ビックバンドビート」
ピアノもエレクトーンどちらも弾けるなんて最強すぎます!!

加藤先生EL.JPG
めちゃくちゃかっこよかったです!!!ショーを観ている気分になりました☆

生徒の皆様、保護者様、そして加藤先生、ステキな演奏をありがとうございました。
改めて音楽の力ってすごいな!!と感じた発表会でした♪

音楽教室について


すみやグッディ沼津店では、エレクトーンやピアノのお教室がございます。
お子様から大人の方まで、年齢関係なくいつでも始めることができます。
初心者の方、楽譜が読めない方も安心してください。無理のないペースで楽しみながら受講できるはずです。
弾いてみたい曲、好きな曲が弾けるようにレッスンをはじめてみませんか?

すみやグッディ沼津店では、無料体験レッスンを実施しております。

『同じ曜日、時間に受講する固定の個人レッスン』
◎固定ピアノレッスン→こちら
◎固定エレクトーンレッスン→こちら

『曜日、時間を自由に決められる予約制のチケットレッスン』
◎チケットピアノレッスン→こちら
◎チケットエレクトーンレッスン→こちら


すみやグッディ沼津店では、鍵盤楽器だけでなく様々なコースがございます。
あなたに合った音楽ライフを始めてみましょう!
HPからのお申し込みは→こちら


1月からお得なキャンペーンが始まります。
ぜひ、ご家族と!お友達と一緒に!無料体験レッスンへお越しください。
キャンペーン詳細→こちら

お待ちしております。

教室担当 田村


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

♪大人の音楽レッスン♪カルチャースクール♪
♪ヤマハ音楽教室♪ヤマハ英語教室♪

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント