すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > 先生に質問 サックス編|沼津店

先生に質問 サックス編|沼津店

講師紹介

皆さんこんにちは!

今日はサックスのお教室のご案内でもありますが、先生に質問をしてみました!
質問に答えてくださったのは、渡辺カツヒロ先生!

渡辺カツヒロ先生 プロフィール

渡辺SAX プロフィール.jpg

静岡市出身。L.Aにてデビューし、以後国内外のアーティストと共演する。
のちにMACC MUSIC(マックミュージックプラザ)新宿本校にてサックス講師を担当、新宿・渋谷校での指導を経て渋谷校室長を務める。
カルチャースクールや学校での指導、様々な演奏活動を経て、現在地元の静岡のすみやグッディにて後進の指導にあたりながら、
様々なイベントを開催中。

それでは先生に5つの質問に答えていってもらいましょう!!

質問1.サックスを始められたきっかけを教えて下さい。

モテたいから!!

質問2.自分にとってサックスはどんな楽器ですか?

自分の声の代わり!!
音痴なので・・・(小声)

質問3.ズバリ!サックスの魅力は何ですか?

カッコイイ!!

質問4.先生のレッスンのポイントを教えてください。

面白そうなことはとりあえずやってみる!
渡辺SAX 1.jpgこんな感じで今はマイクを置いて録音をしてみたりしています。
満足いくまで録音していきます。ちょっとワクワクしちゃいますね!!

質問5.先生からひと言お願いします。

年齢・音楽経験等関係なく、あなたとの『とりあえず』を応援します!
『とりあえず』楽器を触りにお店まで来てください!

気になる先生のレッスン日程は?!

楽器を始めるきっかけはそれぞれです。
『とりあえず』音楽、楽器をやってみたい。
『とりあえず』興味があるから。何でも構いません。
まずは『とりあえず』体験レッスンを受けてみましょう!

渡辺先生がレッスンをしているのは日曜、火曜、木曜となります。
詳しいお時間はコチラ
日曜日(5月9,23,30日)
 14:00~/15:00~/17:30~
火曜日(5月11,18,25日)
 16:30~/17:00~/18:00~/19:30~
木曜日(5月13,20,27日)
 16:30~/17:00~/17:30~/18:00~
上記の日程がご案内可能となっております。
体験レッスンはお電話またはHPよりお申し込みください。
クリック.jpg
感染症対策実施中です。
教室内の換気、消毒など実施中です。詳しくはこちらのブログから
管楽器備品も使用後、リペアマンによる消毒等行っております。
楽器をお持ちではない方も備品がございますのでご安心下さい!
他にも楽譜、吹奏楽小物、ギター小物など取り揃えております。お探し・お取り寄せのお品物がありましたら
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。

担当:石橋


【音楽教室・英語教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント