すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディ沼津店 > ヤマハサックス教室に通ってみよう!|沼津店

ヤマハサックス教室に通ってみよう!|沼津店

体験レッスン案内

みなさんこんにちは♪
やってみたいと思っているけど、なかなか初めて見る勇気がわかない、きっかけがないという方いませんか?憧れや、できるようになりたいという気持ちを諦めてしまうのはもったいないと思いませんか?大人になったからこそ、楽しむ時間も必要ではないのでしょうか。

音楽を聴いたり、観たりすることももちろんですが、楽器を演奏することは心を豊かにします。自分を表現するのが苦手な方も、楽器を通して言葉ではなく音楽で表現することができます。

今ではYouTubeでも音楽に触れることができます。「サックス」と検索をかけるだけでプロだけではなくいろいろな方の演奏風景が見られます。知らなかった自分の世界を見つけた気がしてワクワクする瞬間があったり。
誰かわからないけどこういう演奏カッコイイ!この曲カッコイイ!!でも、このアーティストのこの曲ひけるようになりたい!でも
きっかけは何でも大丈夫!楽譜が読めない、楽器を持っていないは関係なくレッスンを始めていただくことができます♪
店頭サックス.JPG

レッスンについて

♪レッスン形態について
 すみやグッディ沼津店ではヤマハとすみやオリジナルレッスンがございます。
 レッスンは日・月・火・水・木・土曜日に行っています。
 ヤマハのレッスンはヤマハの資格を持った先生が、ヤマハのカリキュラムとテキストに沿ってレッスンを進めていきます。
 
こちらは日曜日のみのレッスンです。
 すみやのレッスンはお客様の目標を達成するためのレッスン、ご要望に沿ったレッスンを行っております。
 こちらは日・月・火・水・木・土曜日のレッスンとなります。

 レッスンは1レッスン30分、月3回または年間40回のレッスンとなっております。※先生によって異なります。
 同じ曜日・同じ時間にレッスンに通っていいただくことになるため、無料体験レッスンをお申し込みされる場合は、
 通うことができる曜日でお申し込みいただくと、実際レッスンする先生のレッスンを受けていただくことができます。

本日はヤマハ講師 川島 麻友美先生をご紹介♪

DSC_0122_copy_756x756.jpg

川島 麻友美先生 日曜日担当
生徒さんともたくさん会話をして、寄り添ってレッスンをしている先生です。
ふわっとした柔らかい雰囲気を持つ川島先生のレッスンを受けてみませんか?
もっと詳しく先生を知りたい!というかたはこちらでどんな先生なのかが伝わるのではないのでしょうか?⇒こちら

11月、12月の無料体験レッスン日程
11月21・28日 11:00/15:30/16:00
12月12・19・26日 15:30/16:00
お申し込みはこちらから!!

お申込みお待ちしております!
レッスンについてのお問い合わせ、商品などのお問い合わせございましたら、お電話または店頭にてお声掛けください。

感染症対策も行っております。教室内の換気、消毒など実施中です。
詳しくはこちらのブログから
管楽器備品も使用後、リペアマンによる消毒等行っております。ご安心ください。
リペアDayは日、火、金、土曜日>詳細はこちらから

line_1267881394896131.jpg

担当 石橋


【音楽教室・カルチャースクール・楽器販売・修理・練習スタジオ】

●すみやグッディ沼津店●
Facebookページ>こちら
Twitterページ>こちら
Instagramページ>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜  定休日
沼津市緑ヶ丘2-5(駐車場完備)
TEL 055-926-1171

ページの先頭へ

すみやグッディ
沼津店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

ライブイベント