すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > 手数料0円で分割組めます!~ピアノを少しでもお得に♪~|SBS通り店

手数料0円で分割組めます!~ピアノを少しでもお得に♪~|SBS通り店

ピアノ・鍵盤楽器

ピアノって決して安い買い物では無いですよね。

分割払いにしたいけど最終的に支払った金額を見ると、分割手数料だけで結構な金額になってしまっていたり・・・

手数料の事を考えるとあまり分割を組みたくないという方も多いのではないでしょうか?

だからといって一括で支払うのも大変です。

そんな方にぜひご利用して欲しいサービスがあります!

ピアノ購入時に使える『JACCSショッピングローン 無金利キャンペーン』をご存知でしょうか!

簡単に言ってしまえばすみやでは"分割手数料0円キャンペーン"を実施中です!


そんなおいしい話があるの?何か条件があるんじゃないの?

・・・。先に言っておきます。条件は有ります。

ですが、条件的にはどれもクリアしやすいと思いますのでぜひお気軽にご利用頂ければと思います♪

必要な3つの条件

①お支払が総額33,000円以上

②かつ毎月のお支払が3,300円以上

③分割回数は24回まで

たったのこれだけです!

①の条件なんかですとこの金額で購入できるピアノ自体ほぼありませんので、まず問題ありません。②も最大の24回払いにしてもほとんどのピアノは毎月のお支払は3,300円を超えますのでほとんど問題ないと思います。

後はお客様次第ですが、頭金としていくらか支払う事もできますし、もちろん24回かけずに回数を減らして支払う事も可能です。その辺りは、家庭の事情等もあると思いますので、困っ時は、まずご相談下さい♪


ピアノは高い買い物ではありますが、少しでもお客様が購入しやすいよう、すみやでは様々なサービスを展開しています!

前回ブログでも紹介しましたが、まずは気軽に置いてみませんか?という事でご利用できる"ピアノレンタル"→記事はコチラ!

そして本日紹介した"分割手数料0円キャンペーン"

次回はYAMAHAの新品ピアノを購入する時に使える"残価据置型クレジット"をご案内♪

ピアノを少しでも身近に、そして手軽に。すみやではお客様に合ったサービスを提案させて頂きます!

この『JACCSショッピングローン 無金利キャンペーン』ですが、今回のセール期間は適用されますが、常時キャンペーン中とは限りませんのでご注意下さい。夏のセールは7月31日(日)まで!まずはお気軽にご来店ください♪

スタッフ 望月


ピアノの事をもっと知りたいのなら→すみやグッディピアノサイトへ♪

すみやグッディのオンラインストアでも販売中!

【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】

-静岡県下最大級ピアノショップ-

●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜 定休日

静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他