すみやグッディ

すみやグッディ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他

  • 大人の音楽教室
  • 子供の音楽教室
  • カルチャースクール
  • パソコン教室わかるとできる

ショップ情報すみやグッディSBS通り店

すみやグッディSBS通り店

〒422-8043 静岡県静岡市駿河区中田本町56-5

TEL054-282-3911
OPEN 11:00~19:00

すみやグッディ ホーム > ショップ情報 > すみやグッディSBS通り店 > <2023>ヤマハ音楽教室♪無料体験レッスンへGOーー♪|おとサロンSBS通り

<2023>ヤマハ音楽教室♪無料体験レッスンへGOーー♪|おとサロンSBS通り

体験レッスン案内

2022年もお疲れ様でした!
‥残すところ、10日となってしまいしたが、皆様にとって2022年はどの様な1年でしたでしょうか⁉

ただいま、すみやグッディでは、2023年に向けてヤマハ音楽教室が、大いなる盛り上がりを見せていますよ♪
これからたくさんの新しいお友だちが来てくれると思うと、今からスタッフ・講師共々ワクワクしています♪


ヤマハ開講1.jpg

ヤマハ音楽教室の願い

音楽で気持ちを表現できる力を

お子さまに音楽を習わせるきっかけは、そのご家庭によってさまざまだと思います。
ヤマハ音楽教室では、『気持ちを音楽で表現できるようになること』を目指しています。

からだとこころの成長は、リンクしていて、4・5歳は、音楽を聴きとり、記憶する力が発達する大事な時期。

それにともなって感情や感性もぐんぐん伸びていきます。

この時期に音楽を楽しみ、音楽で表現できる力を一人ひとりの子どもたちに育んでほしい☆

そう、ヤマハ音楽教室は願っています☆


ヤマハ音楽教室魅力サム2023.png

実は、!私も初めて知ったのですが‥
あの『伊沢拓司』さんも、なんと‼ヤマハ音楽教室へ通っていたそうです。

始めたきっかけは、親御さんのすすめだったのらしいですが、幼児科4・5歳〜小学校3年生まで通っていたとのこと。
ご本人は、『アンサンブルをしたり、発表会に出たり。教室が駅のそばで、窓から列車が見えたり。楽しかった記憶しかないですね』と話しています♪

中学校でクイズに目覚め、クイズ研究部に入部されたそうです。
やればやっただけ結果が出る!こんな楽しいものはない!とのめりこんだそうで。

しかし‥
大学在学中に音楽に夢中に☆中3の授業がきっかけでギターを始め、ギターサークルにも入った程夢中に。
そのままピアノも始めたりもしたけれど、周りがすごすぎて断念。この先どうしよう‥と思ったら『クイズがあるじゃないか』と気づいたとの事です。

何が言いたいかって??
『小さい時に、音楽の知識が身についていたことは、クイズを考える際にも役立っています』
『やはり小さい時から基礎的なことを学んでいたからこそ、大学で弾こうと思った時にスッと弾けたのだろう。』と伊沢さんは話しています。
そこは、親にも感謝です、との事です。
音楽の向き合い方は人それぞれ。ぜひ、お子さんのペースを大切に音楽と触れ合ってもらえたら、きっとお子さんにとっても、将来返ってくるものは大きいのではないかと思います。

message.png

無料体験レッスンきてね♪

【おとサロンSBS通り】
らっきークラス(R3.4.R2~R4.4.1生まれ
)
ぷっぷるクラス(R2.4.2~R3.4.1生まれ)
おんがくなかよしコース(H31.4.2~R2.4.1生まれ)
幼児科(H29.4.2~H31.4.1生まれ)

【おとサロン平和】
おんがくなかよしコース
幼児科

【おとサロン瀬名】
おんがくなかよしコース
幼児科

【おとサロン清水春日】
おんがくなかよしコース
幼児科

☆体験レッスンに遊びに来てくれたら‥

幼児科体験プレゼント.pngをプレゼント!!!

☆ご入会されたら‥

幼児科入会プレゼント.pngをプレゼント!!!!!


たくさんのお友だちにお会いできます事、楽しみにしていますよ♪
Welcome, New friends(^^)/

※日程が変更する場合もございます為、お電話でのお問い合わせもどしどしお待ちしていますっ♪

♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

にしやま


【静岡 清水】
【楽器販売・修理・バンド練習スタジオ・ホール】
-静岡県下最大級ピアノショップ-
●すみやグッディSBS通り店-ピアノシティ-●
●Facebookページは>こちら
●ピアノ総合情報サイト「すみやグッディ ピアノサイト」>こちら

営業時間:11:00~19:00/毎週水曜 定休日
静岡市駿河区中田本町56-5
(大型駐車場完備)
TEL 054-282-3911

【音楽教室・英語教室・カルチャー教室・練習室レンタル】
子どもから大人まで各種コースあり
♪ おとサロンSBS通り♪(すみやグッディSBS通り店内)
TEL 054-284-0061

ページの先頭へ

すみやグッディ
SBS通り店

商品情報

セール情報

イベント情報

サービス

教室・レッスン

その他